1月23日から、マレーシアのセパン・インターナショナル・サーキットで行われていたスーパーGTのウインターテストは1月27日、休息日をはさみ4日間8セッションの走行を終えた。8台のGT500車両が参加した今回のテストだったが、8セッションのタイムを掲載する。
2024年に向けて8台のGT500車両が走行したセパンウインターテストは、各セッションでそれぞれこなしているメニューが異なり、タイムはあくまで参考にしかならないが、合計8セッションのタイムを掲載しておく。周回数からも各車が非常に多くのメニューをこなしたことが伝わってくるはずだ。4日間の最速は、1月27日のセッション7でTGR TEAM Deloitte TOM’Sの37号車が記録した1分49秒227となった。
スーパーGTセパンウインターテスト
1月23日午前 セッション1結果
Pos No. Team Car Time Laps Gap
112TEAM IMPUL ニッサンZニスモGT5001’51.37258
2100STANLEY TEAM KUNIMITSU ホンダ・シビック・タイプR-GT1’51.414490.042
3230NMC開発車両 ニッサンZニスモGT5001’51.443590.071
437TGR TEAM Deloitte TOM’S トヨタGRスープラ1’51.448680.076
590TCD開発車両 トヨタGRスープラ1’51.504490.132
619TGR TEAM WedsSport BANDOH トヨタGRスープラ1’51.873580.501
764Modulo Nakajima Racing ホンダ・シビック・タイプR-GT1’51.947510.575
824KONDO RACING ニッサンZニスモGT5001’52.257550.885
スーパーGTセパンウインターテスト
1月23日午後 セッション2結果
Pos No. Team Car Time Laps Gap
112TEAM IMPUL ニッサンZニスモGT5001’50.59751
237TGR TEAM Deloitte TOM’S トヨタGRスープラ1’50.740670.143
3230NMC開発車両 ニッサンZニスモGT5001’50.931290.334
4100STANLEY TEAM KUNIMITSU ホンダ・シビック・タイプR-GT1’51.024560.427
519TGR TEAM WedsSport BANDOH トヨタGRスープラ1’51.387660.790
664Modulo Nakajima Racing ホンダ・シビック・タイプR-GT1’51.558520.961
790TCD開発車両 トヨタGRスープラ1’51.599411.002
824KONDO RACING ニッサンZニスモGT5001’52.521541.924
スーパーGTセパンウインターテスト
1月24日午前 セッション3結果
Pos No. Team Car Time Laps Gap
1230NMC開発車両 ニッサンZニスモGT5001’49.52258
290TCD開発車両 トヨタGRスープラ1’49.771540.249
312TEAM IMPUL ニッサンZニスモGT5001’49.872370.350
437TGR TEAM Deloitte TOM’S トヨタGRスープラ1’50.088760.566
524KONDO RACING ニッサンZニスモGT5001’50.414610.892
6100STANLEY TEAM KUNIMITSU ホンダ・シビック・タイプR-GT1’50.487560.965
719TGR TEAM WedsSport BANDOH トヨタGRスープラ1’51.086611.564
864Modulo Nakajima Racing ホンダ・シビック・タイプR-GT1’51.355671.833
スーパーGTセパンウインターテスト
1月24日午後 セッション4結果
Pos No. Team Car Time Laps Gap
112TEAM IMPUL ニッサンZニスモGT5001’49.91959
290TCD開発車両 トヨタGRスープラ1’50.362530.443
337TGR TEAM Deloitte TOM’S トヨタGRスープラ1’50.614640.695
4230NMC開発車両 ニッサンZニスモGT5001’50.942581.023
5100STANLEY TEAM KUNIMITSU ホンダ・シビック・タイプR-GT1’50.983321.064
624KONDO RACING ニッサンZニスモGT5001’51.096631.177
719TGR TEAM WedsSport BANDOH トヨタGRスープラ1’51.542651.623
864Modulo Nakajima Racing ホンダ・シビック・タイプR-GT1’51.814551.895
スーパーGTセパンウインターテスト
1月26日午前 セッション5結果
Pos No. Team Car Time Laps Gap
112TEAM IMPUL ニッサンZニスモGT5001’49.83868
2230NMC開発車両 ニッサンZニスモGT5001’49.956650.118
390TCD開発車両 トヨタGRスープラ1’49.980650.142
4100STANLEY TEAM KUNIMITSU ホンダ・シビック・タイプR-GT1’49.989640.151
524KONDO RACING ニッサンZニスモGT5001’50.165660.327
637TGR TEAM Deloitte TOM’S トヨタGRスープラ1’50.347790.509
719TGR TEAM WedsSport BANDOH トヨタGRスープラ1’50.405760.567
864Modulo Nakajima Racing ホンダ・シビック・タイプR-GT1’51.846672.008
スーパーGTセパンウインターテスト
1月26日午後 セッション6結果
Pos No. Team Car Time Laps Gap
1100STANLEY TEAM KUNIMITSU ホンダ・シビック・タイプR-GT1’50.73469
2230NMC開発車両 ニッサンZニスモGT5001’50.902750.168
312TEAM IMPUL ニッサンZニスモGT5001’51.022750.288
437TGR TEAM Deloitte TOM’S トヨタGRスープラ1’51.243700.509
524KONDO RACING ニッサンZニスモGT5001’51.310800.576
690TCD開発車両 トヨタGRスープラ1’51.398800.664
719TGR TEAM WedsSport BANDOH トヨタGRスープラ1’51.484790.750
864Modulo Nakajima Racing ホンダ・シビック・タイプR-GT1’53.684812.950
スーパーGTセパンウインターテスト
1月27日午前 セッション7結果
Pos No. Team Car Time Laps Gap
137TGR TEAM Deloitte TOM’S トヨタGRスープラ1’49.22763
212TEAM IMPUL ニッサンZニスモGT5001’49.498670.271
3230NMC開発車両 ニッサンZニスモGT5001’49.644680.417
490TCD開発車両 トヨタGRスープラ1’49.772480.545
5100STANLEY TEAM KUNIMITSU ホンダ・シビック・タイプR-GT1’49.947600.720
624KONDO RACING ニッサンZニスモGT5001’49.967650.740
719TGR TEAM WedsSport BANDOH トヨタGRスープラ1’50.525711.298
864Modulo Nakajima Racing ホンダ・シビック・タイプR-GT1’51.336652.109
スーパーGTセパンウインターテスト
1月27日午後 セッション8結果
Pos No. Team Car Time Laps Gap
112TEAM IMPUL ニッサンZニスモGT5001’49.84174
2100STANLEY TEAM KUNIMITSU ホンダ・シビック・タイプR-GT1’50.189620.348
337TGR TEAM Deloitte TOM’S トヨタGRスープラ1’50.495800.654
424KONDO RACING ニッサンZニスモGT5001’50.655780.814
519TGR TEAM WedsSport BANDOH トヨタGRスープラ1’50.857751.016
690TCD開発車両 トヨタGRスープラ1’51.103331.262
7230NMC開発車両 ニッサンZニスモGT5001’51.533731.692
864Modulo Nakajima Racing ホンダ・シビック・タイプR-GT1’52.095572.254
.
【タイム結果】スーパーGTセパンウインターテスト 1月23〜27日 セッション1〜8タイム
Discussion in 'News and Articles' started by Auto News, Jan 27, 2024.
-
Accepting all types of advertising banners, contact [email protected]
Comments
Discussion in 'News and Articles' started by Auto News, Jan 27, 2024.
- Contact advertising [email protected]